【WORKS】野音2022 GLIM SPANKY×夜長堂 コラボレターセット





この度、GLIM SPANKY×夜長堂 コラボレターセットの制作のお手伝いをさせていただきました。 GLIM SPANKYのヴォーカルである松尾レミさんがデザインされた『GLIM SPANKY 野音ライブ2022(2022年5月大阪&東京にて開催)』のメインビジュアルをレターセットにアレンジし、夜長堂とのコラボ商品が誕生しました!


便箋は、「ズレ」「かすれ」「混色」といった独特の味わいある仕上がりが魅力の、リソグラフ(デジタル孔版印刷機)での印刷手法で制作。1枚ずつ微妙に違う刷り上がりで、表情豊かでレトロな雰囲気を楽しめる仕上がりになっています。


先日は、大阪城野外音楽堂のライブに招待していただきました。5月の終わり、夏の予感をちょっと感じるような夕暮れ時にスタート。最高の季節、ゆっくり日暮れる空の色を楽しみながら生音を浴びる気持ちよさ。そんな瞬間にぴったりのセットリストで、温かく、かっこよく、とても素敵なライブでした。


会場で販売いただいたレターセットは、オンラインでも購入することができます。たくさんの方に手に取っていただけますように。