【WORKS】LIVING IN SPACE カタユキコEXHIBITION 2021@夜長堂天満橋

夜長堂天満橋さんでスタートした『LIVING IN SPACE カタユキコEXHIBITION2021』のフライヤーとポスター制作のお手伝いをさせていただきました。


※写真はフライヤーです。


イラストレーターとして活躍されているカタユキコさんは、ビジネス社刊行の映画雑誌「Flix」にて「映画のミカタ」も連載されています。今回の展示は、宇宙のどこか、私たちの知らないところに暮らす、もう一人の自分を探す旅。夜長堂さんからの「かっこいい映画のポスターみたいなデザインにしたいよね」っていうアイデアをもとに、レトロフューチャーでどこか夢のようなカタさんの世界観を伝えられたら、という想いで作らせていただきました。


期間中は、カタユキコさんの作品やグッズがずらりと勢揃いします。夜長堂さんのオンラインショップからも購入できるとのことなので、気になる方はお早めに◎


【LIVING IN SPACE カタユキコEXHIBITION2021】

場所:夜長堂 天満橋(大阪市北区3-4-5タツタビル2F)

2021年6月21日(月)まで

12時ー19時 火曜・水曜 休み

*詳細は夜長堂さんのSNSで随時更新しています!